2006年03月04日

恋愛バトン

僕はバトンを今まで断り続けていたのですが、
今回はゼミの先輩に言われたのでさすがに断れないということで、
一応頑張って考えたので、コーヒーでも飲みながら読んでやってください。結構過激な箇所もあります。


恋愛バトン



1.恋人にする条件で最も大切なことはなんですか?

最もというかいくつかあるので。

*知的であること
*素直であること
*天然ではないこと
*脚が綺麗で、網タイツにアジャストできること
*少しエッチであること


2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください

うわ。上で言い尽くしたわ。
(ソフトな)亭主関白に憧れるので、
男を立ててくれる乙女がよいです。

3.異性と付き合いたいときどのようなアピールをしますか?

「自分でない他の誰かと付き合うよりも、僕と付き合った方が
幸せ度や充実度、居心地度、快楽度の4つの指標において持続的競争優位を得られるし、どんなポートフォリオを組むよりも僕一人だけに集中投資した方が、より多くのキャピタルゲインを与えられるよ。」と陰に陽にほのめかす。

さらに、たたみかける。

「恋は必ず消えてしまうと誰もが言うけれど、
二通りの消え方があると思う。

一つは心が枯れてゆくこと。

そしてもう一つは、
『愛』というものにカタチを変えること。

僕は常に一番を狙いたいし、いつもフロントランナーでありたい。
でもな、この文脈においての今の気持ちは、『後者』やで。

ここで、君に指摘されるかもしれない。

『愛』って言葉は溢れすぎて聞き飽きたわ。
あなたも周りの男と同じなのね。
何にも差別化が図れていないじゃない。
そんなの一時的競争優位よ。
私は活動マッピングがもっと複雑で模倣困難な男性がいいの。ってね。



確かに『愛』という言葉は、福原愛、飯島愛、愛川欽也、同性愛など枚挙に暇がない。


しかし…。」


(ここでグッと強く抱きしめる)




(耳元でささやく)
「歴史を変えるような、大恋愛をしよう★」



勝利を確信して彼女の背中に廻した手で小さくガッツポーズ。

4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

これは難しい。
これができないから僕は今まで破局が多かったのだと思う。


5.恋人が泣いてる時はどう対処しますか

「泣いたらすむ思うてるやろ。
泣いたからって俺は騙されへんで。
女の涙と麻原彰晃だけは信じたらアカンって俺のオカンが言うてたからな。

まだ泣いてんのか…」
と、けなしながらもソフトキスを何回もしてあげる。

6.本当に大好きな恋人が浮気した時どう対処しますか?

まず、名言or迷言が飛び出すかもしれないので、言い訳を聞く。
人間追いつめられると、面白いこと言うからね。
名言が出ると、僕のパソコンのデータに保存すべく、キーボードを叩く。人間相対比較は大事なので、場合によっては許すし、場合によっては別れる。これはケースバイケース。

7.夜好きな異性から迫られた時、自分がその日イケてない下着をつけていても受け入れますか?

ふんどし(クラシックパンツ)を持っている時は、はきかえる。
しかし、男の勝負はパンツではない。
セックスにパンチが効いてるかどうかだ。
女の子はパンツは大事やと思う。
男(少なくとも僕)は、女の子のパンツを見る時と、それを脱がす時に最高潮の昂奮とアレが最高峰のテント状態になるからだ。

8、相手はSかMかどちらがいいですか?

どっちでもいい。
そんなことよりも、マクドナルドで
「ドリンクはSかM、どちらにしますか?」
と言われるたびに、その女の子に対してよからぬ想像をする自分の豊かな想像力を誉めてやりたい。


9、幼い子供に赤ちゃんはどうやって産まれるのか聞かれたらどう答えますか?

あのね、お父さんがね、
会社で忘年会とか新年会とかでね、
飲みに行った日にね、
酔っぱらって帰ってきて、
ママがオムツをつけてない時に、
そういう可能性があってね、
その可能性は、早稲田に入るよりも容易な時もあれば、
それよりも難しい時もあるんだよ。

要するに、お前がいるからこそ日本の将来も楽しみなわけだ。
ガッハッハ。



         以上
posted by さぶろ at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。