2005年12月29日

最高の組み合わせ。

25日はミレナリオに行ってきたわけで。
東京駅の裏から人・人・人。。。
かれこれ、二時間近く待ったのかな。
でも、待ったかいがありました。

めちゃくちゃ綺麗☆
寒い中の電飾ってやっぱり人の気持ちを温かくさせるよ。
あと、待った時間の分だけ感動が大きくなりました。

自分は普段、ラーメン屋で待つのも絶対嫌やし、
待ってる人間を軽蔑しさえする。
東京ディズニーランドも3時間待ちとか考えれない。
3時間あったら大阪に帰れる。
青春時代の3時間は本当に貴重だ。
とか思いながら徹底的に時間の合理化、効率化を意識して日々生きている。

でも、たまには待つこともいいもんだなぁと感じた。


ミレナリオを見たあと、ケンタッキーを買ってうちで食べました。
もちろんコーラも買いました。
ケンタッキーとコーラの組み合わせは最高。
投資に対して、最大限の収益どころか数倍のキャピタルゲインをもたらしてくれる。


平凡だけど、いいクリスマスだった気がします。



そして26、27日はサークルの選挙。
一年で史上最低な日ではあるが、最も大切で愛しい日。
午後1時集合で、選挙が終わったのが、次の日の午前4時。
それから飲みがあり、午前8時にはほぼ死亡。のはず。
自分は全く記憶がなくて、気付いたら家に帰っていました。
なぜかボルビックを5本も買ってました。
無意識下でも、水を飲みたいという一心だったんでしょうか。



で、今日はクラスの友達との忘年会。
ひでじろーは公認会計士志望。
元は地方公務員志望。それよりも女のことばかり考えてる。
せこは総合商社(三菱商事・三井物産)志望。
森通は広告代理店(電通、博報堂)志望。
みんな理想は高いが、ひでじろーの公認会計士を除いては、
みんな日々の生活はグダグダ。
でもこのグダグダ感がたまらない。

でも、元も来年から予備校に通うし、
せこも早稲田商学の超有名ゼミに入ったし、
みんな来年は飛躍の年になるのかな。

あ、森君は来年も新年早々ネタを作ってくれそう。
彼は今年は恋愛の面では”失われた1年”になったので、
来年はいい一年になればいいのになぁ。

クラスの友達とは授業ではあと二回しか会わない。
でも、俺達は二回に一回は授業を休むので、
実質一回未満かも。
最後の授業には想い出を作るために極秘プロジェクトを計画中。
やはり想い出はできるものではなく、創るものであるのだ。
憧れの早稲田での最初のコミュニティー。
その仲間は大切にしたい。



昂揚会のみんな、

そしてクラスのひでじろー、元、せこ、森通。

今年は本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしく★



総合的に2005年度は、人生で1、2を争うくらいの充実度でした。


来年はもっといい年にしたい。


自分に厳しく、人に優しく。
単純な言葉ではあるが、示唆に富むこのフレーズをモットーに。
posted by さぶろ at 03:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11132158

この記事へのトラックバック

見ないでw
Excerpt: 見ないでw
Weblog: 見ないでw
Tracked: 2005-12-29 03:24

ニート女
Excerpt: 読者になりますね☆
Weblog: ニート女が男を釣る
Tracked: 2005-12-29 03:37

(=゚ω゚=)ノシ
Excerpt: TB失礼します。
Weblog: hiroの気まぐれ猫日記(=゚ω゚=)ノシ
Tracked: 2005-12-29 03:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。