2005年10月29日

zemiとotokomatsuri

今日は、ゼミのオリエンテーションがありました。
大学2年の秋に新しいコミュニティに入るというのは凄く緊張します。
新聞代を6ヶ月払っていなくて、
産経のお兄ちゃんが7ヶ月分まとめて集金しにきたときくらい緊張しました。(なんのこっちゃ)


やはりありました。
自己紹介。
@@@@@@@@@@@@@@@@

えっと、北嶋勇也と申します。
好きなものは、阪神・吉本・お好み焼き
嫌いなものは、巨人、日テレ、読売新聞です。
右も左もわからないですが、、、、
まぁ僕は少し右翼なんですけれどもどうぞよろしくお願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@


みたいな感じで終わりました。
なんとも寒い内容で、自分で今活字にしてみると余計に情けない。
これでも大阪出身なのか。。。。。
で、今日思ったんですが、
自己紹介のフォーマットみたいなものを1分程度作っておくべきだなぁと。
こういう機会っていつやってくるかわからない。
(まぁわかるときもあるが)
ちょうど女の子の生理と同じくらいわからない。 
そういうときにとっさに機転の利いたフレーズやウィットに富んだことを言えるとデキmenと思われるんじゃないかなぁムフフ。

その後ゼミの先輩による他己紹介があり、パワーポイントを使ってエンターテインメント性がふんだんに盛り込まれたプレゼンを披露していただいた。

正直な感想。

「スゲェ」
「ヤバイ」

早稲田に入ってすでに自分の口癖、合言葉になっているフレーズがこの「スゲェ」と「ヤバイ」なのだが、今日もその現場に遭遇した。
声が大きく、はっきりした口調で、場面の切り替えも抜群、笑いをとりにいくところも申し分なかった。
それを見せられた後、
「では11月8日にこのパワーポイントを使って自己紹介をしてもらいます」

おーい。
ちょっと待った。
11月8日って早稲田祭の二日後。
しかも7日にはデータ提出。
6日はオールで打ち上げが決まっている。
7日に1日で仕上げたらいいじゃないかと思うかもしれないが、如何せん自分はパワーポイントを使ったことがない。マックのキーノートというパワーポイントみたいなのを使ったことはあるが、マイクロソフトのパワポは初めてである。
死にたい。
どうしよう。
11月3日までに第一回目の課題提出。
11月9日までに指定された二冊の本を読まなくてはならない。
11月8日から普通にゼミも始まる。
どうやらガチンコゼミに来たようだ。


でも、それを望んでいる自分もいるんだよね。

今日読んだ課題に書いてあったこと。
* 大学では勉強は「知的トレーニング」であり、自分の軸足をおいた分野での明確な目的に向かったトレーニングとして取り組むべきである。
* 大学で知的トレーニングを積んだか積まないかは、はっきりとした差として現れる。
* そして、大学で経験できる知的トレーニングは実は他の場所ではなかなか受けることができないのであって、それだけに大学で過ごす時間は貴重である。


まだまだあるが、やはり残りの大学2年間は自分は出来うる限り勉強に励み、
専門知識はさることながら、ヒューマンスキルもさらに昇華させて、もっともっと大きな人間になりたいのである。今日のブログはつまりはそういうことなのである。


**********************


君の目指すゴールはどこだ?!
mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg

今日も企画内容。


6.HAKA dance

  ぶちかませ、男気!!!
  突然の勢いに唖然とするだろう。
  呆然と口を開けているといつの間にか終わる
  それだけ観客の集中力が要求される
  一番男祭りっぽい企画という声も多数


7.Public Relations of Otokomatsui

  〜だから僕たちはふんどしをはいているんだ〜
  ここでみんなの疑問点が解消される
  いわば、僕たちのアカウンタビリティ(説明責任)


        政治経済学部3年吉田裕亮



11月6日 13:00〜14:00
早稲田大学大隈講堂前特設ステージにて
「男祭り of WASEDA ’05」

mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg


posted by さぶろ at 00:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

roppongiとotokomatsuri

六本木ヒルズの森タワーのオフィス1ヶ月の賃貸はワンフロアで5,200万円前後らしい。
帰りフジサンケイビジネスiを電車で読んでいて少しチビってもた。
今日は以上。
極めて手抜きなブログである。笑

たまにはこんなのも快感やなぁ。




**************************


mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg


企画内容(プログラム)

4.Philosophy
  組織理念
  再生、復活をテーマとしたあの名曲をバックに僕たちの理念が聞こえてくる
  一見何気ないコンテンツであるが、
非常に細かいところにまで工夫を凝らしているこのイベント


5.Entrance
  満を持して登場
  男祭りの16人の熱い男たちがそれぞれのテーマソングと映像とともに登場
  ふんどしであることは言うまでもない
  当然これも、この企画だけで十分に見ごたえのある内容に仕上がっている
  イケメン、メガネ、デブ、マッチョ、元関西ジャニーズ、ふんどしライダー、
  下着ドロボー、イグアナ、リアルゲイ、その他多彩な精鋭たちがいざステージへ
  

後者のコンテンツの際には、是非カメラ片手に見て欲しい。
いうなれば早稲田のオールスターである。
アドレナリンあふれる男たちのワンシーンをあなたの青春の1ページに。
面白くなければ男祭りじゃない。
夢がなければ男祭りじゃない。
そして、感動しなければ男祭りじゃない。
Present for youノ.............



11月6日 13:00〜14:00
早稲田大学大隈講堂前特設ステージにて

男祭り of WASEDA’05
posted by さぶろ at 00:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

lifetimeとotokomatsuri

人生ってうまくいかないね。

順風満帆なんてありえない。
今年はイケると信じてた。

阪神の日本シリーズの戦いぶりが情けない。
3連敗である。
総合力では阪神のほうが上と言ったことを謝っておきます。

でも、阪神はやっぱり負けるから阪神なんかなぁ。




さて、お金が底をついて今月の家賃を滞納しているのに、
また買ってしまいました。

社長失格
4822241300.09.jpg
***************
ある年のクリスマスイブに、1つのベンチャー企業が破産宣告を受けて倒産した。インターネットを使った新サービスで脚光を浴びた、ハイパーネットという企業だ。1996年3月期には売上高約7億円、経常利益約2億円を記録。大手証券会社や銀行などから融資の申し出が殺到し、米マイクロソフト社のビル・ゲイツ会長までが面会を求めてきたという"栄光"から、わずか2年足らずの間での転落劇だった。

なぜ、ハイパーネットは挫折したのか。当事者中の当事者だった「元社長」が倒産の理由を1冊にまとめたが、決して恨みつらみを述べただけの告白本ではない。著者の体験は、日本ではなかなかベンチャー企業が育たない原因がどこにあるのかを浮き彫りにしている。

米国のビジネススクールでは、事業に失敗した経営者が講師となり、体験を語る授業が珍しくないという。倒産までの過程を書き記すことで、その役目を果たそうという著者の熱意が、悔恨の念とともに伝わってくる。
***************

これはアマゾンのこの本に対する説明です。
数ヶ月前からこの本を読みたかった。
やっと願いが叶って、今は最高に幸せ。
本て読んでる時も快楽だが、買った時が一番気持ちいいんですよね。
また、読んだら感想書きます。


話は変わって、月曜日念願のゼミに受かりました。
競争率3倍くらい?
まぁ早稲田の商学部の試験が9、6倍だったので、
それに比べれば、大したことないですが、
今回の敵は優秀な早大生たちです。
不可も沢山あったので、
正直棚からぼた餅な感じ。
でも、入ったからには徹底的に追究しようと思っている。
大学生の本分は勉強である。
自分に誇れる何かを身につけたい。


ちなみに「事業システムと競争戦略」という
井上先生によるゼミです。

これに関してもまたブログで随時報告していきます。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%f.jpg

今日もコンテンツ紹介。

2.Opening movie / Error

  初期衝動 夢のきっかけ 記憶移入 自分提起 過去ー現在ー未来
      
     君の目指すゴールはドコだ?!

  今の若者が心の奥底で感じている気持ちを深く突く
  固唾を飲んでスクリーンに釘付けになるだろう


3.THE-MEN film / Requiem

  元気のない日本に鎮魂歌を、そして…

  
  この2本の映像を見逃すと今回の企画の半分は損をする。
  是非ともしっかりと目に焼き付け、
  これから始まる爆発の下準備をしてください

  もう一度言います
  これらの映像を逃すべからず
  
  どなた様も乗り遅れにご注意ください



11月6日 13:00〜14:00
早稲田大学大隈講堂前特設ステージにて

「男祭り of WASEDA ’05」


君の心に直滑降★


posted by さぶろ at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

newspaperとotokomaturi

ここのところ多忙な毎日が続いているが、唯一ホッと一息つける時間。
それは、電車の中で朝刊を読む時間である。

今日は少し気になった記事を紹介したい。
対して深い洞察をするつもりもないので、楽な姿勢でお読みいただければよい。

まず「明治安田生命不払い5年で52億円」
一連の不祥事で売り上げは激減し、
時期社長問題も元明治側と元安田側で大モメらしい。
しかし格段、自分は保険会社は興味もなければ、義理もない。
そもそも、「保険」という言葉が嫌いである。
「保健」は好きだが 笑
ゆえに、普通なら目もくれない記事なのだが、
如何せん私は明治安田生命のテレビCMが大好きなのである。
広告に興味がある方はご存知であろうが、
ない方も頭の中のどこかの記憶に残っているはずである。
「明治安田生命」でググッていただければ、(ググるとはgoogleで検索をすること)
すぐ視聴できる。不朽の名作である。


二点目。
新聞の真ん中あたりに今週の本の売れ筋ランキングがある。
今週の場所は三省堂書店神田本店調べ〜文庫〜
一位に綿矢りさの「インストール」がランキング!!
そういえば、綿矢りさは同じ大学なのである。
やまだかつて見たこともないし、正直興味もないが…
ちなみにこの「インストール」かつてハードカバーで読んだが、
最高に面白くなかった。
あれに共感する女性読者の共感沸点の低さに私なんかはあきれるばかりである。

三点目。
本日から幕張で二つの大イベント。
一つは、日本シリーズ阪神対ロッテ。
今年は先発投手の充実しているロッテと、
中継ぎ投手と成熟した打線の阪神。
先発投手が動物園みたいな阪神(井川、下柳あたりはまるでアフリカのサファリンパークである)は少し不安もあるが、総合力では阪神であろう。
それはさておき、もう一つのイベントは「東京モーターショー2005」である。
本日より一般公開が始まる。
男祭りの友達、ふんどしライダーけんたろう君は、大分の実家におる時からの夢が東京モータショーに行くことらしい。
なんともちっぽけな夢であるが、車好きにはたまらないイベントなのであろう。
バイト先のI君も楽しみで楽しみでウンコが出なくなっているという。
ちょうど50周年でもあるらしい。
毛髪促進料の「サクセス」。
受験勉強の英語で第5文型のOとCの関係が「ネクサス」。
日本史で習うのが「ザビエル」。
アメリカの前国務長官が「パウエル」。
火曜の9時から放送されるのが「サスペンス」。
そして、そして、トヨタの高級車が「レクサス」。

うーん、時代遅れの筆者は脳味噌が沸騰している秋の夜。

ライブドアの堀江社長の所有している馬の名前が「ホリエモン」というのは覚えやすくて実によい。



******************************


mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg

今日から企画内容。
@@@@@@@@@@@@@@@@@

1. Foretaste/Prologue

このコンテンツは30秒という極めて短いものだが、
これから始まる爆発的なイベントの伏線でもあり、
主役でもある。
なにはともあれ、このプログラムが重要であるのはいうまでもない。
なお「Foretaste」とは「前触れ、予兆」という意味。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

早稲田大学男祭り実行委員会
「男祭り of WASEDA’05」
11月6日 13:00〜14:00 早稲田大学大隈講堂特設ステージ前にて

この秋、一番の想い出をあなたと一緒に★




posted by さぶろ at 23:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

よきリーダーはよきリーダー?

今月はお金も時間もない。
食費を切り詰めて、何とか1ヶ月持つかなといったところ。
当然余分な出費は控えたい。
すなわちエンゲル係数を限りなく100に近づけることが期待される。
というかそれしか、しのげる方法はない。

しかし、また買ってしまった。
悪気はなかった。
つい立ち寄っただけなのだ。

4198620423.09.jpg
ドン・キホーテ 闘魂経営


4093876045.09
野村ノート


両方とも行き帰りの電車で読み終えた。
感想としては共になかなかの良書だと思う。

ドンキの方は学歴もそこそこある安田社長があえてリスクをとり、
激動の人生を歩んできた様がわかる。
またドンキのビジネスモデルや仕組み、何故第2のドンキが出てこないのか。
ドンキ流の人材育成方法など盛りだくさんのコンテンツ。
最初の店は「泥棒市場」というのもウケた。
オススメです。

野村ノートは、野球好きにはたまらない一冊であろう。
彼の綿密な思考回路、野球の奥深さ、不確実性。
野球だけ何故優勝ラインが勝率5割から6割なのか。
配給の大事さ。頭を使うことの重要性。
野球の原理原則の教えもさることながら、
今活躍してる選手の個別具体的な例をあげているのも興味深い。
日本シリーズの前に読んでおくと面白いかもしれない。

********************************

今日は、1限から5限まで。
天気も凄い良いので頑張ろうと思う。

押忍★

 
posted by さぶろ at 07:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

サプライズ★



マリナーズ・イチローが古畑任三郎シリーズに出るんやってさ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1129588286
ガチンコで演技するみたいです。

野球選手として本当の職業で犯人役を演じるのはSMAP以来だとか。
これでまた正月の楽しみが増えました。
視聴率30%は超えるやろうなぁ。
いや、40%いくかな、正月やし。


posted by さぶろ at 09:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我思うことあり

若き日に
汗流さずば 
老いて後
涙となりて 
悔いを残さん

忍耐はすべての扉を開く

いつまでもあると思うな 
親と金
ないと思うな 
運と災難

人の行く裏に道あり 
花の山



小学校の先生から聞いた言葉である。
「忍耐はすべての扉を開く」
あたりのくだりがロッテと阪神、ロッテファンと阪神ファンを物語っているようだ。

人生いい時もあれば悪い時もある。
我慢強く、来るべき時に備えて努力を怠らなければ、
必ず風向きがよくなり、チャンスはつかめる。

今年はロッテと阪神がそのことを強く意識させてくれた。

プロ野球は夢を売る娯楽。
僕たち庶民はただ、楽しむだけではなくて、
そこから何かのメッセージや感動を受け取り、
自身の人生に応用しなければならない。

そんなに肩肘張る必要はないが、
そういうことを意識する人としない人では長い年月を経ると
雲泥の差になっているのではないか。

ただ、漠然と生きるのではなく、
よりよい自分の人生のために常に向上心を。


だって人生の主役は自分自身なんだから★



**************************************



mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg

失われた 10年。                      
 
長引く不況、先行きの見えない不安、閉塞感。
社会に生きる大人たちの背中からは、
夢や希望を感じることができなかった90年代。
 
そんな時代に僕たちは、10代を過ごしました。
不幸な経験なのでしょうか?
むしろ貴重な経験をしたと思いませんか?
なりたいと思えない大人や、生きたくない社会を10代のうちに見れたことを。
     
次世代を担うのは僕たちです。
そんな僕たちが夢を持たない限り、きっと社会は変わりません。
僕の夢は、赤ちゃんが笑いながら生まれてくるような社会を創ること。

   男祭りは、衣服という恥じらいを捨てて、文字通り裸一貫で躍ります。
   EXILEの「Choo Choo Train」に夢を乗せ、
   あなたに笑顔ときっかけをお届けします。
   少しだけ考えてみてください。
   早稲田にはあなたの描く夢へのレールが必ずあるはずです。
   11月6日(日曜日) 13:00 大隈講堂発
   当日は駆け込み乗車大歓迎。
   どなた様も、乗り遅れ見逃しにご注意ください。 
                                                      


     早稲田大学男祭り実行委員会   
        (政治経済学部2年 阿部孝輔の文章を抜粋)

mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg
posted by さぶろ at 00:20| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

あぁ。

最近、早稲田祭の「男祭り」イベントの件で非常に忙しく、さらにゼミの面接やバイトの関係などで、ブログが全然書けない日々が続いてる。

書きたいことはたくさんある。
でも書く時間がない。
本当はこの忙しい時期の出来事こそしっかりと書き留めたいのだが…。


これからは頑張って更新します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





予想もつかない世の中だから。
予想もつかない企画に注意しましょう。


mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%g.jpg

あと3週間でいよいよ登場。
昨年、「こんな企画は初めて見た」という絶賛の嵐が巻き起こった。
そして僕たちも「A・RA・SHI」を巻き起こした。
将来の日本を背負う若者たちに送る、夢の祭典。

11月六日 早稲田祭2日目 1300より 大隈講堂前特設ステージにて


posted by さぶろ at 08:55| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

haisha

火曜日、水曜日とまた歯医者に行ってきました。
火曜日は麻酔2本打ったものの全然効かずに、何もしないまま終わりました。
「デカイ男性は麻酔効きにくいんだよ、
女性や子供や骨粗しょう症の人は1本でも効くんだけれどもね」
っておい!!
体型とか見たらわかるやろ普通。
結局トンボ帰りでした。
そして水曜日、満を持して行ってきました。
麻酔打つわ、打つわで大量5本。
初日の治療が痛かったこともあり、僕はちゃんとインフォームドコンセントしてから治療してくださいと言ったので、すべての治療に対して事前同意と実況中継が導入されることになりました。
「はい、2本目、これは歯の中にします。痛いですよ。あ、今血が出ました」
みたいな感じ。
結局その調子で5本打って、神経を抜き取る作業もが開始された。
「今回の治療は神経絡みだから早稲田からは全額返ってこないよ。」
「痛点はね、奥歯と手のひらに少ないんだよ」
「僕は東京医科歯科なんだけれども、友達がヤクザの息子に家庭教師していた時は時給10万円もらってたんだよ。落ちたら指の1本や2本はなかっただろうね」
など先生は、トリビアなどを混ぜてくれながらいつの間にか治療は終わってました。
正直ブログでは面白さは1%も伝わらないと思いますが、めちゃくちゃおもろいんです。
今は歯医者に行くのが楽しみ。
来週は火曜日にまた治療があります。
詳細をまた書きます。


今日は一限から講義、当然行くはずもなく2限のビジネス統計論から出ました。
正直エクセルに関しては体系だって学んだことがないので、かなりタメになります。
絶対参照と相対参照ごときで感動してました。
この講義は全出席の予定。

今日は5限まで。

しんどい。
穴があれば、入りたい。
posted by さぶろ at 12:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

近況概況

最近凹んだこと。


*買って一週間しか経っていない眼鏡をなくした。
*土、日、月と東京三菱が使えなくて飯が食えず、仕方なく友達に5千円借りた。
*部屋の掃除を怠っていると、遂に昨日黒い稲妻(ゴキブリ)が登場した。
*歯医者に行って、奥歯の神経を抜かれた。
*証券分析の勉強を始めたものの挫折。
*お金がないので、毎日280円のカレーかカップラーメン。


穴があれば入りたい。


そんな時に昨日情熱大陸をたまたま見た。
東京読売ジャイアンツの桑田投手が出ていた。
彼はエリート野球人生を歩みながらも、肘を手術してからはパッとせず、
自分の納得のいくストレートとカーブが投げられず、マスコミからは犯罪者扱い、
今年に至っては結局1勝もできずに7敗という成績に終わった。
だが、彼はこう言っていた。


「自分はもう辞めても周りは止めないと思う、今年もいつそういう気持ちがいつ出てくるのだろうと思っていたけれども、そんな気持ちは少しも出ず、結局来年もまたやりたいという気持ちがある。人は、アイツアホやなぁと思うかもしれないが、僕は僕の人生ですから、こうやって今現在努力してる自分が好きなのです。これが自分の生き方だと思います」


僕の心のヒーローはやっぱり桑田と清原だ。
彼らのひたむきな姿にいつも元気づけられる。





でも、現在所持金122円。


やっぱり穴に入りたい。
posted by さぶろ at 20:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

他人の時間を買うということ

4047100080.09jpg.jpg

最近話題の羽生善治著、決断力を読みました。
ここのとろこ忙しいので2時間くらいで一気に読んでしまいました。
彼の将棋人生の中での出来事を具体的に例を上げながら、
それをビジネス論にもつなげ、
さらには人生論につなげるというもの。
言っていることはなるほど、と共感もできるが、
至極まっとうなことしか言っていない気もする。

自分は本を読んで、共感した部分や新しい発見やこれはと思う箇所はチェックして、マイパソコンのデータに入れているのだが、
この本に関してはそのような作業をする必要はなかった。
すなわち格別有益というわけではなかった。

しかしプロ棋士は1時間もあれば、1000手先まで読むことが可能だとか、
でも実際には10手先くらいしか読んでいないだとかいう雑学は手に入った。
2時間くらいで読めるので、どうしても読みたい人は立ち読みですませるとよいうだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「他人の時間をお金で買う」

成功者は意識せずともこれを実践していいるものらしい。

例えば、本。
本というのはだいたいその分野で一旗揚げている人間が書く。
その人間が普段考えていることや、
今まで生きてきての成功体験などがびっしり詰まっているはず。
その情報がたった1000円とか2000円で手に入る。
これは活用しない手はないと思う。

例えば、セミナー。
これは本よりは幾分高くつくが、
これも実際にそれだけの情報は日常生活ではまず入ってこない。
時間があれば、是非ドンドン活用したいところ。

言うなれば両者とも「時間凝縮」である。

これからは食費を切り詰めてでも、
これらに少しづつ投資していこうと思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


告知。


mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%f.jpg

11月6日(日)13:00〜14:00 早稲田大学大隈講堂前特設ステージにて

最近面白い映画見ましたか。
感動的な小説を読みましたか。
運命的な出会いはありましたか。

「男祭り of WASEDA '05」は面白い、感動的、運命的、
これら総てのコンテンツを用意しております。
しかも、これは無料です。
僕たちが費やした時間やその他もろもろを吸収してください。

PASSIONとFANTASYまみれのこの企画。

すべての大学生に送る ”夢の祭典”


posted by さぶろ at 08:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

大阪まで、何とバスで2,100円で行けるとのこと。
凄い時代ですわ☆
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051001k0000m040119000c.html


明日の東京タワーは、ピンク色のネオンになるらしいです。
一年に一回だけ。
彼女とマンネリ気味のあなた、
見に行かれては?!


今日から学校が始まりました。
新学期初日にちゃんと学校行ったのは大学入って以来初めてです。
ダンダン真面目になりすぎている自分が怖い。



「真面目はミジメ」



今日は、小学校の時の尊敬する担任の言葉でした。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知!!

mixi%cd%d1%a1%ca%cc%b4%ce%f.jpg

11月6日(日)13:00〜14:00 早稲田大学大隈講堂前特設ステージにて

激動に耐えうる戦闘集団でありたい

ライブでもなく、ロングコントでもなく、
ダンスショーでもなく、トークライブでもない
全く新しいタイプの企画 全く新しいタイプの感動を君に

すべての早大生に送る ”夢の祭典”

posted by さぶろ at 00:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

